快適スローライフ
旅行大好き☆旅・旅・旅!!!
四国一日目☆
今日は四国一日目☆

雪がないってやっぱりいいね♪

今日は前回時間がなくて断念した伝説の留美子おばちゃんがいる”池上”
にいってきました☆

前回はどこにあるのか分からず行けなくてずーっと気になってたんだけどなんと前回帰る直前に発見!!!

すごい込んでてとてもじゃないけど断念・・・

そこにいってきましたー☆

注文後うどんをもらいだし醤油・ねぎを入れ食べるってゆうセルフの店でしたー!!

私はあったかいうどん一玉を注文!!それに生卵をいれ、ねぎとだし醤油をいれくちゅくちゅとかき混ぜてずずーっと食べる(^^♪

やばいです!!うまいです♪このこしたまりません(笑)

来て良かった!!

しかもおもしろいことに食器も自分で洗ってお勘定もお皿に自分で入れてお釣も自分でとるというシステムらしくなんかみんなが当たり前のようにそれをやっていてなんかこうゆうのいいなっ(*^。^*)

って思いました。
やっぱ香川最高!!!

帰りに友達んちよって今から飲みにくりだしてきます☆
明日は早起きしていっぱいまわるぞー☆





ikeue.jpg

四国讃岐うどんめぐり☆
讃岐うどんってなんであんなにおいしいんでしょうね
もう讃岐うどんの虜です☆

ってことでやはり本場のあのおいしいうどんが食べたくて明日から
四国にうどん巡りにいってきます♪

あー今から楽しみです☆

前回は時間がなくて3件しか行けなかったんで今回は色んなところに行ってこようと張り切ってます♪

あと今回は製麺所でうどん作りを体験してきます

そして愛媛の道後温泉に泊ってゆっくりしてきたいと思います☆

ではでは旅行の写真は近いうちにアップしていきますのでお楽しみに☆
